[seasar-dev:909] Re: Dolteng 0.32.0 動作確認のお願い

Matoba Tatsunori [E-MAIL ADDRESS DELETED]

matobatです。

On Mon, 01 Sep 2008 04:00:08 +0900
Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:
> お疲れ様でした.
> ↓これもお願いします.

すみません。コミットし忘れていました。
先ほどコミットしました。

--
Matoba Tatsunori <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>