[seasar-dev:955] Re: Scaffold に関する御相談

takao です。

> でしょうか。

下記のページに、上記の機能を追加したイメージをアップしました
。
http://seiichisan.sblo.jp/

現在のところページ移動は LIMIT と OFFSET で行っているので、
それ以外の方法に関してもジェネレートできるようにしたいと思い
ます。

-- 以上 --