[seasar-dev:952] Re: Scaffold に関する御相談

ひがです。

> takao です。
>
> いつも大変お世話になっております。
>
> 検索条件の追加を試みました。
> 下記のページにイメージがわかる画像をアップしています。
>
> http://seiichisan.sblo.jp/

乙です。
ページングをつけるなら、総ページ数や現在位置、
最初と最後に移動する方法も提供したほうが良いかも。

その辺ができたら、Dolteng本体に取り込んでも良いんじゃないでしょうか。