[seasar-dev:811] Re: SAStrutsPlugin のJIRA登録に関して

> 湯川(wyukawa)です。
>
> SAStrutsPluginのJIRA登録に関してメールしました。
>
> 現状SAStrutsPluginはSAStrutsのサブプロジェクトということで、JIRAも同じになっています。
>
> SAStrutsPluginでもJIRAは使いたいのですが、そのまま登録してしまうと、
> SAStrutsとごっちゃになってしまい、それは良くないかなーと思っています。
>
> S2ContainerのようにComponentを分ければいいのかとも思いましたが、
> ちょっとやり方がわかりませんでした。^^);

JIRAのAdministrationで、SAStrutsのviewのリンクから
コンポーネントを登録することができます。

SAStrutsとSAStruts Pluginの二つを登録しておきました。