[seasar-dev:810] SAStrutsPluginのJIRA登録に関して

湯川航 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

湯川(wyukawa)です。

SAStrutsPluginのJIRA登録に関してメールしました。

現状SAStrutsPluginはSAStrutsのサブプロジェクトということで、JIRAも同じになっています。

SAStrutsPluginでもJIRAは使いたいのですが、そのまま登録してしまうと、
SAStrutsとごっちゃになってしまい、それは良くないかなーと思っています。

S2ContainerのようにComponentを分ければいいのかとも思いましたが、
ちょっとやり方がわかりませんでした。^^);

どういう運用(使い方)をすればよいでしょうか?

--
name:Wataru Yukawa
blog:http://d.hatena.ne.jp/wyukawa/