[seasar-dev:809] Re: RSSフィードのページがNot Found

ふたがわです。

On 2008/03/13 9:55,出羽 健一 wrote:

> https://www.seasar.org/ のメニューの
> RSSフィードをクリックしたら閲覧できませんでした。
>
> このURLはNGで、
>  https://www.seasar.org/feed/
> このURLだと大丈夫なようです。
>  http://www.seasar.org/feed/

以前からSSL経由では見れるように設定していなかったのですが、
トップページにSSL経由でアクセスした場合、上記のURLへリンク
されていたのでまずかったですね。
SSL経由でも見れるようにしました。

ご指摘ありがとうございます。

--
ふたがわ