[seasar-dev:843] Re: SAStruts1.0.2-rc6

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

> 原因分かりました.
> このサンプルは少し前の SAStruts-tutorial を
> ベースに作っていたので,
>
> <s:form action="/employee">
>
> になっていました.
> これを
>
> <s:form>
>

> <s:form action="/employee/">
>
> にすると動きました.
> SAStruts-tutorial でも employee/edit.jsp を
>
> <s:form action="/employee">
>
> に戻すと再現します.

> [...]
元と、同じ振る舞いになるように修正したいと思います。
正式リリース前に非互換性が見つかってよかったです。
ありがとうございました。