[seasar-dev:876] Re: [Dolteng]SAStrutsのscaffoldテンプレートを追加しました。

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newta さん

出羽です、お疲れ様です。

> 了解しました。
> AbstractServiceクラスを作って継承するようにします。

ありがとうございます。

あと、DBの更新処理がある実行メソッドのreturn値は、
リダイレクトにしておかないと、画面遷移後にリロードボタンや
F5を押されると、再度更新処理が走っておかしなことになってしまいます。