[seasar-dev:875] Re: [Dolteng]SAStrutsのscaffoldテンプレートを追加しました。

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newta です。

> affects version は変更理由の対象となる
> バージョンなので,0.30.0 の方かなぁとか.

0.31.0になってますね。
すみません。

> 1.0.2 に変わってますが,start.jsp の位置が
> 古いままのようです.
> そのため,プロジェクト作成直後に
> /contextroot/ でアクセスすると 404 になります.

VIEW_PREFIXの対応する予定なので
それと一緒に直しておきます。
commonのフォルダ設定も直しておきます。

ちょっとミスが多いですね。
すみません。
焦って上げずに、しっかりテストしてから上げれるように
ちょっと落ち着いて行きたいと思います。。

> S2AbstractService についてですが、
> 空っぽでも良いので、AbstractServiceを作成しておき、
> S2AbstractService ⇒ AbstractService ⇒ 個別エンティティService
> の順番で継承させるやり方が良いと思います。

了解しました。
AbstractServiceクラスを作って継承するようにします。