[seasar-dev:870] Re: [Dolteng]SAStruts のscaffoldテンプレートを追加しました。

> newta です。
>
> 障害が発生していたようで、
> 届いているか分からないので再再送します。

ちゃんと届いていますよ。
gmailの場合、送ってもgmail上に表示されないので、
送ってないように見えるかも。

> すでに届いていたらごめんなさい。

確認しました。

一覧からdeleteで飛ぶときに、versionNoを渡していないので、
削除するときにエラーになるようです。

@Execute(validator=false, urlPattern="delete/{id}/{versionNo})
public String delete(){
    Emp entity = Beans.createAndCopy(Emp.class, empDto).execute();
    empService.delete(entity);

    return list();
}
にして、JSPでは
href="delete/${f:h(e.id)}/${f:h(e.id)}"
のようにして渡してあげればOKです。

あとは、大丈夫でした。

Form対応やViewプレフィックスに対応すれば、本番でも使えますね。