[seasar-dev:869] Re: [Dolteng]SAStrutsのscaffoldテンプレートを追加しました。

newta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

newta です。

障害が発生していたようで、
届いているか分からないので再再送します。

すでに届いていたらごめんなさい。