[seasar-dev:800] Re: AllInOne.Java の立ち位置について

> Doltengというツールの名前の方ほうが、
> Churaというスタックのブランドより、世間に広まったので、
> Doltengというブランドで再出発するんだと、
> アナウンスすれば、納得感もあるんじゃないでしょうか。

特に反対がないのなら、AllInOne.javaを解体する前に
Doltengプロジェクトを太一かだいちゃんがリーダーに
なって申請してください。
現在のDoltengはChuraプロジェクトにあるので、
行き場を確保するためです。

Doltengの移行が終わったら、AllInOne.javaを解体したいと思います。

よろしくお願いします。