[seasar-dev:797] Re: AllInOne.Java の立ち位置について

> 太一です。
>
> 名前を変更するのは、若干混乱するかな…という気がします。
> 以前と出来る事が大幅に変わる訳でなし、
> あるべき場所を再定義するだけなので。
>
> ただ、「あるべき場所」に拘る理由が、
> 少なくとも「僕には」無かったので、今の状態な訳です。
> 都元さんが、そこにこだわりを見出しているのであれば、
> Sandboxに再度申請し直すという事自体に異論はありません。

いい機会なので、AllInOne.javaも解体しましょうか。
今となっては、Churaという言葉があまり意味を持っていないので、
いっそなくしてしまったほうが現実にあってる気がします。