[seasar-dev:793] Re: [Dolteng] 新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

(勢いで、AllInOneとChuraの話をしている所に書いてしまいましたのでこちらに再度。)

0.27.0.SNAPSHOTに対するフィードバックを反映&バグを潰したものを、
0.28.0.SNAPSHOTとして配置してみました。下記からインストールすることができます。

更新サイト http://xet.jp/dolteng_snapshot/

08/02/18 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: