[seasar-dev:773] Re: [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

フォーマットありがとうございました。
そういえばSAStrutsの対応をしようと思って保留したままでした。
ということで、早速対応させてみました。

> RMI は... 明後日くらいに対応するということで.

個人的には特にマージを急いでいませんので、適切なペースでお願いしますw
仰る通り、一度trunkをリリースした方が良いですね。

08/02/06 に Koichi Kobayashi<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: