[seasar-dev:768] Re: Kijimuna Eclipse3.3 対応について

Kentaro Matsumae [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんわ。松前です。

Kijimuna1.1.5をリリースしました。
予定通り、Eclipse3.2/3.3どちらでも動くように実装してあります(UpdateSiteは3.2用を使いました)。
また、いくつかのバグを修正しました。

不具合などお気づきの点がありましたらご連絡ください。