[seasar-dev:763] Re: [Dolteng] 新しいプロジェクト生成方式についての話

> 都元です。
>
> ブログで書いていた話なのですが、オープンスペースでのディスカッションが好まし
いかと思い、こちらに移動します。
> ご意見、ご要望、問題点の指摘と解決のアイデアなど、ございましたらお願いします。
>
> * 経緯概略
> Doltengのプロジェクト生成部分(org.seasar.dolteng.projects)のプロジェクトを
ブランチ切って、大改造を試みています。
> レイヤ(カテゴリ)毎にサポートフレームワークを選択できるようにしてみました。
>
> * 詳細(個人ブログ)
> http://d.hatena.ne.jp/daisuke-m/20080130/1201713373

あれでいいと思いますよ。
diconファイルからコメントが消える件は、
できれば消えないほうが良いとは思うけど。