[seasar-dev:762] [Dolteng]新しいプロジェクト生成方式についての話

MIYAMOTO Daisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

都元です。

ブログで書いていた話なのですが、オープンスペースでのディスカッションが好ましいかと思い、こちらに移動します。
ご意見、ご要望、問題点の指摘と解決のアイデアなど、ございましたらお願いします。

* 経緯概略
Doltengのプロジェクト生成部分(org.seasar.dolteng.projects)のプロジェクトをブランチ切って、大改造を試みています。
レイヤ(カテゴリ)毎にサポートフレームワークを選択できるようにしてみました。

* 詳細(個人ブログ)
http://d.hatena.ne.jp/daisuke-m/20080130/1201713373

--
MIYAMOTO Daisuke
skype: cuervo1800