[seasar-dev:994] Re: リリース計画

takao です。

御返信が遅れ、申し訳ございません。

>それでは来週 Dolteng 0.34.0 をリリースした後に
>コミットしていただいて,0.35.0 (年明け?) に
>含めることにしましょうか.

Dolteng 0.34.0のリリース後、Teeda + S2Dao のコミットをさせて頂きます。
また、その他の kuina-dao などの Scaffold に関しても、出来次第、
順次コミットして行きたいと思います。

現在 試験期間中のため、少しづつしか時間が取れず、進捗が芳しくないです。
しかし、年末年始には時間が取れると思いますので、その時期に集中的に
させて頂こうと思っています。

進捗に関しては、適宜 御報告させて頂きます。
御迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。

-- 以上 --