[seasar-dev:988] Re: main クラスでのJdbcManagerのアノテーション方法

ひがです。

> mitsuokaと申します。
>
> 先週あたりより、Seasar2にふれており、まだサンプルベースから
> 抜け出せていません。
>
> 現在、Seasar2+S2JDBCを使用してアプリケーション作成しており、
> アノテーションで非常に困っております。
>
> JdbcManagerをmainクラスにて@Resourceで設定しようとすると
> インスタンスが格納されておりません。しかし、
> .getComponent(JdbcManager.class);すると取得できる状態です。
> 設定として何が不足しているのでしょうか?

> [...]
mainメソッドが定義されているクラスが、Seasar2で管理されていないなら
@Resourceは、意味がありません。
SingletonS2Container.getComponent()
で取得してください。

後、Seasar2の使い方に関する質問は、Seasar-user MLのほうが
いいんじゃないかなと思います。

よろしくお願いします。