[seasar-dev:987] mainクラスでのJdbcManagerのアノテーション方法

aaa aaa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

mitsuokaと申します。

先週あたりより、Seasar2にふれており、まだサンプルベースから
抜け出せていません。

現在、Seasar2+S2JDBCを使用してアプリケーション作成しており、
アノテーションで非常に困っております。

JdbcManagerをmainクラスにて@Resourceで設定しようとすると
インスタンスが格納されておりません。しかし、
.getComponent(JdbcManager.class);すると取得できる状態です。
設定として何が不足しているのでしょうか?

個人的にアノテーションが有効になるのは、Seasar2に登録しているDI
からではないかとも思い、mainではアノテーション自体NGなのかなとも。。

すみませんが、どの方法が正しいとか、ご教授願えればと思います。

一応、app.diconを以下に記載させていただきます。

すみませんが、よろしくお願いします。

あなたならだれを日本一のミスキャンパスに選びますか?
http://feature.tv.jp.msn.com/exe/miss/