[seasar-dev:739] Re: s2jdbc.dicon

YASUO HIGA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがです。

> Date:    Fri, 26 Oct 2007 21:49:33 +0900
> From:    出羽 健一 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
> Subject: [seasar-dev:737]  s2jdbc.dicon

S2JDBCのドキュメントって、公開されているやつは、
もとのs2jdbc.htmlを小林さんがわかりやすいように
分類していたんですね。

さっきのコミットで当初予定していた分は書き終えたんですが、
今後は、どのドキュメントを修正したほうがいいですか。