[seasar-dev:660] Re: Fw: [JIRA] Updated: (CONTAINER-31) 【S2JDBC】SQLコメント中の?があるとjava.lang.ArrayIndexOutOfBoundsExceptionが起こることがある

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 最も事情を把握している人が修正するということで
> 良いのではないでしょうか。

S2Dao側でも努力してみて、それでもだめだった場合は
S2側に修正する方向で行きたいと思います。

感情的なメールになり申しわけありませんでした。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/