[seasar-dev:653] Re: S2Dao+Seasar2のtrunkでテストが通らない

Date:    Wed, 7 Mar 2007 22:59:38 +0900
From:    Seto Azusa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:651] Re: S2Dao+Seasar2のtrunkでテストが通らない

> 場当たり的な対応ですがこれでどうでしょう?
> seasar2.patchがS2.4用、seasar23.patchがS2.3用です。
> (S2.4用のパッチがS2.3用にあてられなかったので分けてますが
> 修正内容は同じです)

うーん,いくら何でもインクルードとかする度に毎回
configuration container を作るのは非道いわぁ〜.

そんなわけで (どんなわけで?),S2FrameworkTestCase の
convertPath() でパッケージ相当のディレクトリを付加した
リソースもまた見つからなかった場合は,本来のパスを
返すようにしました.

j2ee.dicon も パッケージ/j2ee.dicon も見つからなければ
(Maven のケース),そのまま j2ee.dicon をインクルード
しようとするので,PathResolver での変換が有効になるはず.

とりあえずこれで S2.3.18 & S2.4.11 をリリースします.

これだけは避けたい.

--
<signature>
</signature>