[seasar-dev:651] Re: S2Dao+Seasar2のtrunkでテストが通らない

Seto Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> S2.4 ならそういう対応をしてもいいのだけど,
> 問題は S2.3 で起きてるわけですよね.
> S2.3 でこの対応をするかというと...
> たぶんないんじゃないかなぁ.

場当たり的な対応ですがこれでどうでしょう?
seasar2.patchがS2.4用、seasar23.patchがS2.3用です。
(S2.4用のパッチがS2.3用にあてられなかったので分けてますが
修正内容は同じです)

j2ee.diconをincludeしたいときにinclude("j2ee-test.dicon")
になるという落とし穴を残すくらいならS2.4のj2ee.diconを
S2Daoで持つほうがまだ上策ではないか...とも思っているので、
ご検討よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/