[seasar-dev:717] カラム名からアンダーバーを除去する処理について

主にひがさん

中村(taedium)です。

[Seasar-user:8851]の件ですが、
org.seasar.extension.jdbc.impl.PropertyTypeUtilでカラム名から
「_」(アンダーバー)を除去するように変更したのが影響しています。

S2TestCase#reload()で作られるDataTableにアンダーバー除去前のカラム名と
アンダーバー除去後の2つが入ってしまい、S2TestCase#assertEquals()
で失敗します。

ポリシーとしてはDataTableにつめるカラム名は
アンダーバー除去前のカラム名がいいんじゃないかなぁと思います。

このポリシーにしないとS2TestCase#reload()やS2DaoBeanReaderでの
DataTable作成ロジックも見直す必要がありそうです。

--
Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>