[seasar-dev:704] Re: Doltengの生成するプロジェクト構成について

出羽 健一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

出羽です。

ちなみに、私は m2eclipse はなんだか安定していない
感じがしたので、コマンドラインベースでやっています。
(更新して同期させるポイントが分からないとハマってしまう。)

なんとか、自動ビルド&レポートの環境が整備できたのですが、
過去に何回かトライして、挫折した経験からすると、
敷居は高いと思います。でも、開発インフラ構築後の効果は
それなりに高いと思います。

Dolteng で生成した pom.xml を編集する方法を
手順化したりしていましたが、Doltengのバージョン
アップに追随するのが大変そうなので、先日、
ひがさんが言ったような下記のようなやり方が
良いと思えてきました。

という訳で、プロジェクト作成は、さくっとやるならDolteng,
本格的にやるならMaven2 と使い分けるのがいいかも。