[seasar-dev:702] Re: Doltengの生成するプロジェクト構成について

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん,

加藤です.

> Seasar の利用者にとって Maven2 (m2eclipse) が
> 「標準のビルドツール」と言える状況であるなら
> いいのですが,実際にそうなんでしょうか?
> ここはよく調査した方がいいのではないかと思います.
> # WTP についても同様.そんなに使われてる?

確かにそうですね.そこのところを知りたいですね.

> Teeda + S2Dao の利用者のほとんどが Maven2 (m2eclpse) を
> 使っているのならそれでも構わないと思います.
> しかし,そうでないなら無理に Maven2 (m2eclpse) を
> 標準視する必要はないように思います.
> どちらかというと,Teeda + S2Dao のような王道から
> 始めるのは避けた方が無難じゃないかと個人的には
> 思います.

ですよね.ごもっともです.利用者に不利益な状況を作り出すのはよろしくないですね.

まず,seasar-user MLでどれぐらいの方がMaven2(m2eclipse)を利用されているか,また使っている理由など聞いてみたいと思います.いかがでしょうか?