[seasar-dev:698] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田さん,宮本さん,

加藤です.

> ただUpdate SourceFoldersは、ビルドパスのうちフォルダに関する設定
> (src/main/javaとか)を変えない限りは実行する必要はありませんよね。
> 依存関係を変えた場合は自動的にm2eclipseプラグインのビルダがビルド
> パスにjarを追加してくれますので。

ですね.闇雲にやる必要はないですが,コンフリクト時にプロジェクトがぶっ壊れたりすると やるなといわれてもいつやってしまいそうです^^;

> というわけで、個人的にはm2eclipseプラグインを使うなら手でviewに関する
> 設定を書くという運用であまり問題ないかなと思います。

まぁ,viewフォルダを手動でソースフォルダに追加するぐらい大した作業ではないのですが,私は少しの時間でも思考が途切れることはできるだけやりたくない考え方なので,機会に任せられることは自動化できればなと思うところです.
ほかのソースフォルダはともかくviewフォルダはTeedaではページクラスと対をなす重要なファイルなので,デフォルトでソースフォルダとして認識されてもよいのではないかと.