[seasar-dev:696] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

Daisuke Miyamoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宮本です。

> 依存関係を変えた場合は自動的にm2eclipseプラグインのビルダがビルド
> パスにjarを追加してくれますので。

あ、そうなんですか。
tools.jarに関する件で、m2eclipseの使用を昨日まで控えておりましたので、
今ひとつ機能を把握しておりませんでした。すいません。

> というわけで、個人的にはm2eclipseプラグインを使うなら手でviewに関する
> 設定を書くという運用であまり問題ないかなと思います。

m2eclipseを一切使わない場合でも、(頻繁に利用する)eclipse:eclipse を実行すると、
viewフォルダがパスから外れてしまいます。
これも毎回手動で設定するとなると結構手間になってしまうと思うので、
やはりpom中でviewに関する設定をしてあげるのが良いと思うのですが。

--
Daisuke Miyamoto <daisuke @ xet.jp>