[seasar-dev:688] Re: pom.xmlにviewをどのように設定するについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

加藤 潤一 wrote:

> 個人的には,(2)でWEB-INF/classesに含まれないように回避しなくとも,(1)で適切なパスにviewが配置されるわけですから(1)のほうが適切な気もします.

なるほど。

> 実は,m2eclipseでも基本的にpom.xmlに設定を書いてあげないと m2eclipseのUpdate Source Foldersを実行すると 手動で追加したviewは消えてしまいます...orz
> なので,Eclipseを使う人にとっては,(1),(2)のいずれかの設定は,必須になってくると思います.

確かにおっしゃるとおりですが、Update Source Foldersってそんなに
何度も実行する必要ってありますかね。プロジェクトのディレクトリ
構成が決まっていれば一回だけでいい気がします。私の場合、この機能
を使わずに手動でbuild pathを設定していますが最初の1回だけですの
で特に困ったことがありません。加藤さんはたびたび実行します?