[seasar-dev:682] Re: [Dolteng] pom.xmlについて

加藤 潤一 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田さん,

加藤です.

> すよね.」と返答した上で「ちょっと話はそれますが」「m2eclipseは,tools.jar
> が1.4.2だかのJDKに依存しているので〜怒られます」とおっしゃったので、
> m2eclipseが1.4.2のtools.jarに依存していてdiiguを使っていなくても怒ら
> れる
> のかと思ったからです。そうではないんですね。

あ,すみません.言葉足らずでした.
diiguをpom.xmlに組み込んだ場合にtools.jarの問題が発生してしまうとのが結論になります.
とりあえず,応急的にはDoltengのTeeda+S2Daoのpom.xmlからdiiguを取り除くしかないかと思います.