[seasar-dev:681] Re: [Dolteng] pom.xmlについて

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

加藤 潤一 wrote:
> Maven 2.0 integration 0.0.10
>
> です.

ありがとうございます。うちと同じです。

> 横田さんのpom.xmlでは,diigu-coreのdependendcyはないのではないでしょうか?
> ない場合は,問題が発生しません.

diiguは使っていません。それで、今回このような質問をしたのは、宮本さんの
「diiguを外すと問題ない」という発言に対して加藤さんが「はい.そうなんで
すよね.」と返答した上で「ちょっと話はそれますが」「m2eclipseは,tools.jar
が1.4.2だかのJDKに依存しているので〜怒られます」とおっしゃったので、
m2eclipseが1.4.2のtools.jarに依存していてdiiguを使っていなくても怒られる
のかと思ったからです。そうではないんですね。