[seasar-dev:675] Re: S2DxoのS2.3での利用について

Date:    Tue, 24 Apr 2007 10:04:07 +0900
From:    "Jundo Ishikawa" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [seasar-dev:671] S2DxoのS2.3での利用について

>  いつもお世話になっております。現在、S2DxoはS2Containerの2.4に統合されて
> いますが、これを2.3系で使えるようにする予定というのは無いのでしょうか。是
> 非2.3系で使いたいと思っているのですが。
>
>  BeanDescに手が入っているので難しいような気はしますが、ご検討いただけない
> でしょうか。宜しくお願い申し上げます。

Seasar2.3 はメンテナンス状態という位置づけなので,
バグフィックスや小さな改善は継続していきますが,
大きな機能追加は考えていません.

S2Dxo は Seasar2.4 の新機能という位置づけなので,
S2Dxo を利用する場合は Seasar2.4 を検討して頂ければと
思います.

--
<signature>
</signature>