[seasar-dev:671] S2DxoのS2.3での利用について

Jundo Ishikawa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

JUNDUです。

 いつもお世話になっております。現在、S2DxoはS2Containerの2.4に統合されて
いますが、これを2.3系で使えるようにする予定というのは無いのでしょうか。是
非2.3系で使いたいと思っているのですが。

 BeanDescに手が入っているので難しいような気はしますが、ご検討いただけない
でしょうか。宜しくお願い申し上げます。

--
 Jundo Ishikawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>