[seasar-dev:665] 【S2Dao-CodeGen】 0.2.0リリースに向けて

SETO Azusa [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せとあずさです。

0.1.0系とtrunkの乖離が激しいS2Dao-CodeGenですが、
5月のSeasar Confrenceを目処に0.2.0を出そうと思います。

主な変更点としては
(1)動作環境をTigerに移行します。S2JFaceでフロントエンドを作る
野望があるので。
(2)IDアノテーションを出力しないオプションを追加。
   オプションでIdentityも使用可にするかも。
(3)DataTypeSelectUtilの実装クラスとExcelImportCodeDataSupportの
具象クラスのパッケージ・クラス名を変更
こんな感じに。
org.seasar.codegen.element.util.MaxDBDataTypeSelectUtilImpl
  →org.seasar.codegen.dbms.MaxDB

よろしくお願いします。

--
せとあずさ
http://www.fieldnotes.jp/d/