[seasar-dev:663] Re: AOP をかけたコンポーネントをシリアライズしたい

ひがです。

> 加藤 (j5ik2o) です.
>
> お世話になります.
>
> 非常に初歩的な質問なのですが,ちょっと教えてください.
>
> 質問は,「AOPをかけたコンポーネントをシリアライズしたい」です.

これは、できないということでご了承ください。
なぜなら、AOPをかけた場合、新たなクラスが作成されているので、
デシリアライズするときのVMにそのクラスが存在しない場合があるからです。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project