[seasar-dev:541] [S2JFace] UIComponentが子を持つことについて

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

bskuronekoさん

 こんばんは、小森です。

 レンダラ周り、コミットしていただいてありがとうございます!
 だいぶ復活してきましたね。

 ソースを見ていて気になったので、ちょっと質問です。
 UICompositeではなくて、UIComponentの方で子を持てるように修正されていま
すが、UIComponentに子を持たせなければならないとまずいでしょうか?

 できれば、UIComposite の方に「子を持たせる」という役割を残しておきたい
んですが・・・(ソースを全部みればわかると思うんですが、ぱっと見た感じわ
からなかったので)

 あと、メニュー周りですがこの辺は JFace の提供する MenuManager が使える
ようにしたいと考えていますので、ちょっと後からなおさせていただくと思いま
す。

 どちらにせよ、問題があればどんどん直していけば良いと思いますので、この
調子でガンガンお願いします!

 小森 裕介 / Yusuke Komori

  E-Mail : y-komori @ nifty.ne.jp
    Blog : http://d.hatena.ne.jp/y-komori/