[seasar-dev:540] [S2Container.NET] S2Windows.NETのプロパティのセットについて

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

FormInterceptorでプロパティを設定する際に、FormInterceptorを適用する
インターフェースのメソッドの引数名と、遷移先のFormクラスのプロパティ名が
一致すればプロパティに自動的に値を設定する機能があります。

この機能ですが、現在プロパティ名が大文字小文字が完全に一致しないと
駄目という制限があります。この制限ですが大文字小文字を区別しない、
もしくは1文字目のみ大文字小文字を区別しないようにしませんか?

.NETではプロパティ名は基本的に大文字から始め、メソッドの引数名は
小文字から始めると思います。

大文字小文字まで一致させるとなると、このどちらかのコーディング規約を
曲げないといけなくなります。

如何でしょうか?藤井さん。