[seasar-dev:526] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

Kazuya Sugimoto wrote:
> 杉本です。
>
> ブランクソリューションも欲しいです〜(^_^)

やっぱ、そうすか。

> あと、.NET 2.0版ですが、S2Container.NETと同じように共通化できる部分は
> 同じソースコードファイルを使うようにすると管理が楽ですので、そちらでお願いします。
>
> Formクラスに関しては.NET 2.0で作り直して、ファイルごと分ける方が良いかもしれません。

プロジェクトのテンプレートみたいに使うことを考えていたので、一緒に
しないほうが良いのかなぁと考えてました。
それも、ブランクソリューションを作ってしまえば一緒ですね(自爆)。