[seasar-dev:524] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

.NET1.1版をコミットしました。

サードパーティのコンポーネントは使わないようにして、DBを
MDBにしているので、どこでも動くと思います。
注意点は、プロジェクトのプロパティからビルドイベントも
見てください、というところです。

結局、WindowsFormExampleというサンプル名にしました。
無難ところで。

あ、ブランクソリューションも作った方がよいのかな?