[seasar-dev:522] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

藤井です。

了解しました。
準備が出来たら、そちらの方へソースを登録するようにします。

あ、サンプル名ですが、WinFormExample?
なんか、我ながらセンスないですね。