[seasar-dev:521] Re: [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

06/09/12 に Hiroaki Fujiiさんは書きました:
> 藤井です。

> これでも良いですね。
> ただ、このサンプルのソリューションを、そのまますぐに使えるように
> するために、S2Container.NETやS2Dao.NETのソリューションには含めない
> 方が良いと思っています。
> メンテが面倒ですけど。

はい。ソリューションには含めないつもりでした。場所的には
s2container.net/examples/サンプル名/
を想定しています。

--
Kazuya Sugimoto
http://d.hatena.ne.jp/sugimotokazuya/