[seasar-dev:517] [S2Container.NET]WindowsFormアプリのサンプル

Hiroaki Fujii jiifureit @ jiifureit.ac

S2Container.NETのコミッタの藤井です。

S2Dao.NETのストアド対応を脇に置いておいて(^^;、先にWindowsForm
アプリのサンプルを作りました。
内容は簡単で、メニュー画面、社員一覧画面、社員登録画面、
社員CSV出力、部門一覧画面、部門登録画面から構成され、DBにMDBを
採用して、どこでも使えるようにしました。
S2Daoも色々なパターンのサンプルを用意しています。

いちおう、S2Dao.NET1.0のリリースにあわせて公開したいと思うの
ですが、みなさんいかがでしょうか?
今、あるサンプルは画面遷移がないので、画面遷移つきのサンプルが
あると助かる人が多いと思います。

それと、ソリューション構成も色々と考えがあると思いますが、
それもチェックしてもらえたらなぁと思ってます。

ともあれ、ご意見をお願いします。

ただ、社内優先の都合で現在.NET1.1バージョンしかありません。
2.0は勉強しながらなので、もうすこし掛かりそうです。

とはいえ、こういうとき、ソースを見てもらおうと思うと、
どうすりゃいいんでしょうかね?