[seasar-dev:512] Re: [S2Dao-CodeGen] Excel のテーブル定義書に対応

ITO Yoshiichi glad2121 @ gmail.com

伊藤 (GLAD!!) です。

> ひがです。

> 削除モードでコミットした後、もう一度コミットすると
> 新規追加モードになります。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
とりあえずコミットはできたのですが、
これだと新規ファイル扱いになってしまい履歴が残りません。
何かいい方法ないですかね。