[seasar-dev:509] [S2Dao-CodeGen] Excel のテーブル定義書に対応

ITO Yoshiichi glad2121 @ gmail.com

S2Dao-CodeGen コミッタの方へ

伊藤 (GLAD!!) です。

Excel のテーブル定義書に対応しました。
SVN にコミットしましたのでご確認ください。

あと、基本的な質問で申しわけありませんが、
JAR ファイルがコミットできません。
チェックアウトした JAR を
Maven で生成された JAR ファイルで上書きすると
削除モード (?) になってしまいます。
どなたか手順を教えていただけないでしょうか?