[seasar-dev:566] Re: [S2Container.NET] Formへの自動バインディング

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

少し前の話ですが、やはりFormクラスのAcceptButton, CancelButton, Site
というプロパティを自動バインディングの対象から外してはどうかなと思います。

警告を消すために毎回log4netのFilter設定するのもめんどくさいです。

これらに自動バインディングすることもあまりないと思いますし、必要であれば
手動バインディングでも問題ないと思います。

06/06/15 に Kazuya Sugimotoは書きました: