[seasar-dev:549] Re: [S2JFace]TableItemのtextプロパティをBeanDescから取得できない

KOMORI Yusuke y-komori @ nifty.ne.jp

bskuronekoさん

 小森です。

 なるほど、steText(String) と setText(int, String) ですね。

 たぶん問題ないような気がするんでが、BeanDescImplはS2Containerの中でも
根幹の部分なので、ほんとうに問題がないかどうか他のコミッタの方にもちょっ
と相談してみますね。