[seasar-dev:610] Re: [S2Dao.NET]正常なのにWarnログが発生する。

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

06/11/16 に kubo さんは書きました:

> カンマをドットに変えるだけだと、
> Splitの解析をGetArg()内で行ってるため、
> propertyNameを使ってリフレクションでvalueを取得しているところで
> PropertyInfoのGetValue()の引数に間違ったvalueを突っ込んでしまいます。

GetArgにはbaseName渡しているから、うまくいきそうな気がしたのですが、
すいません。ちょっと今確認できてません。どのみち機能が重複しているので
久保さんのおっしゃるように合わせた方が良いですね。

よろしくお願いします。m(_ _)m

> 実は、自分「JScript.NET」にあまり詳しくないんですが、
> どういう感じでいまいちなんでしょうか?
> (単純に興味本位(勉強のため)の質問です)

JScript.NETというかS2Container.NETでうまく使えてないだけだと思うのですが、
自作のクラス等を式中でnewしたりできないのです。