[seasar-dev:598] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

on Wed, 15 Nov 2006 00:50:15 +0900
in [seasar-dev:597] Re: [S2Dao.NET]拡張しやすいようにリファクタリング
kubo <jazzflute @ mbn.nifty.com> wrote:

> うーんと、聞いたことはないです。
> どなたか知っていれば教えていただきたいところですが、
> 多分、C#からの実行なので、無理なんじゃないかと。

あら、[seasar-dev:593]で書かれていたのは.NET限定な環境なので
すか? SVNへdllを入れるという。

> Javaでもそれができるのって、Javaで作られたDBだけですよね!?

はい。
Postgresは、.NET環境用の何かがあるということなのでしょうか。

> DBFluteもそうなので、色々増やしていかないと・・・

インストール手順だけ共有しておいて、各自で各自の環境にインス
トール、テスト実行、というのが現実路線なのかなぁ。。